全然変わります|デリヘルを初めて使う人に、必要なアドバイスをしていきます

デリヘルを初めて使う人に、必要なアドバイスをしていきます

全然変わります

笑顔の女性

基本的なプレイの流れは、主にデリヘル嬢からフェラをしてもらったり手コキをしてもらったりする形になります。
普段エッチをしない人なら基本プレイの内容だけでも十分に興奮してもらえると思いますが、おそらく人によってはもうちょっと遊ぶ内容に変化をつけたいと思うことがあるでしょう。

ではそういうときにどうすればいいのか?
基本プレイとして定められている内容から外れることはできませんが、実は「オプション」というものを使うことによって新しい遊び方に挑戦することができるようになっています。

たとえば三宮のデリヘルだったら、主に「ローター」というオプションがすごく人気です。
なぜローターが人気かというと、初心者でもすごく扱いやすいアイテムだからです。
ローターはスイッチを入れるだけで振動するおもちゃになるので、あとはこれをデリヘル嬢に当てて楽しむだけでOKです。

あと三宮のデリヘルだったら、他にも「顔射」というオプションがよく利用されていたりします。
顔射はデリヘル嬢の顔に射精できるので、あなたの精液で汚れたデリヘル嬢の顔を眺めることが可能です。
射精する行為そのものも大事ですが、どこに射精するのかもすごく大事になりますよね。
普通に三宮のデリヘルで遊ぶ際にはデリヘル嬢に向けて出すことができないので、顔射などのオプションを使ってデリヘル嬢に発射できるようにしましょう。
ちなみに顔射以外にも、口の中に出せる「口内射精」というオプションもあります。
この場合は追加で「ごっくん」を入れておけばさらに飲ませることも可能なので、飲んでいる姿を見たい人にはすごくおすすめできます。